ホーム > TV・CM > インドの有名クリケット選手の大切なスーツケースはどこへ?「Rohit Sharma’s Unbreakable Dreams」

インドの有名クリケット選手の大切なスーツケースはどこへ?「Rohit Sharma’s Unbreakable Dreams」

Rohit Sharma’s Unbreakable Dreams

空港の荷物受け取り場所で待っている、インドの人気クリケット選手ロフィット・シャーマさん。しかし自分のスーツケースが流れてきません。

問い合わせて探してもらえることになったけれど、スーツケースはどこでロストバゲージしちゃったの・・・

その頃、彼のスーツケースは投げられ、そしてまた投げられ、酷い扱いを受けていた。
ようやく見つかって届けてもらったスーツケースですが、幸いなことにAristocrat製だったのでぶっ壊れていなかった。中に入れておいた優勝トロフィーも無事でした。

頑丈なスーツケースでよかったね、というCM。
しかし、スーツケースへの乱暴な扱いにフォローがないあたり、あの程度の扱いはインドではよくあることなんだろうかなぁと思ってしまうわけです。オソロシアオソロシア。

ホーム > TV・CM > インドの有名クリケット選手の大切なスーツケースはどこへ?「Rohit Sharma’s Unbreakable Dreams」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top