ホーム > Video > 将来なって欲しい職業の制服がプリントされた赤ちゃん用のおくるみ「Dreams on swaddles」

将来なって欲しい職業の制服がプリントされた赤ちゃん用のおくるみ「Dreams on swaddles」

Dreams on swaddles

インドの病院で、将来なってほしい職業の制服(正確にはその職業の人の首から下の部分)が描かれているおくるみが、生まれたばかりの赤ちゃんをつつんだ。

生まれたてなのにいきなり大人のおもちゃにされているわけですが、これは単に親が嬉しくてやっているわけではありません。IDFC Mutual Fundというファンドが、赤ちゃんの将来の夢を実現させるために今から投資しましょう、と宣伝するためにやっているのです。
なるほどなー。

ま、投資なのでリスクは多少あるはずなのですけどねぇ。

  • 2015-05-06 (水) 12:21
  • Video

ホーム > Video > 将来なって欲しい職業の制服がプリントされた赤ちゃん用のおくるみ「Dreams on swaddles」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top