ホーム > TV・CM > 大きくなった私を小さくしてくれるもの。NestléのイースターCM「Alice」

大きくなった私を小さくしてくれるもの。NestléのイースターCM「Alice」

Nestlé | Alice

とても大きな女性。
家も窮屈だし、バスもエレベーターも、クラブに行っても1人浮いている。

実家に帰省することになったこの女性。
やっぱり大きい。
電車ですら小さく見えるほど。

実家の呼び鈴を鳴らすと母親が出迎えてくれた。
手にチョコレートを持って。
次の瞬間、大きかった女性は普通の女性の背丈に変わっていた。

日々の生活は私を大きくしてくれる。
イースターは私を戻してくれる。

イースターはどんな人も子ども心に戻れるのでしょうかね。
関西人で言うと、地蔵盆のようなイメージなのかなぁ。

ホーム > TV・CM > 大きくなった私を小さくしてくれるもの。NestléのイースターCM「Alice」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top