ホーム > Video > 胸に付けた隠しカメラで1日のチラ見回数をチェック「Nestlé FITNESS Bra Cam」

胸に付けた隠しカメラで1日のチラ見回数をチェック「Nestlé FITNESS Bra Cam」

Nestlé FITNESS Bra Cam

ネスレ・フィットネスが、女性の胸元に隠しカメラを付けて一日過ごしてもらい、チラ見された回数をカウントしています。

子どもと犬のカウントはあかんやろ!w
そして最後のおっちゃんは、チラ見じゃないねw

このチラ見カウント、ただのドッキリ企画でもなければ、セクハラ防止啓蒙動画でもない。37回チラ見された後にこんなメッセージが表示される。

「それで、あなたが最後に自分の胸をチェックしたのはいつですか?」

実はこれ、乳がんの早期発見のためにセルフチェックを促すための動画。ネスレ・フィットネスによるピンクリボン運動の一環で、女性にセルフチェックの重要性を思いだしてもらうために制作されたものだったのです。

  • 2014-09-27 (土) 8:33
  • Video

ホーム > Video > 胸に付けた隠しカメラで1日のチラ見回数をチェック「Nestlé FITNESS Bra Cam」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top