ホーム > Video > マクドナルドのドライブスルーで映画の主人公になったかのような体験を。McDonald's Nederlandによる「A McDRIVE ROADMOVIE」

マクドナルドのドライブスルーで映画の主人公になったかのような体験を。McDonald's Nederlandによる「A McDRIVE ROADMOVIE」

A McDRIVE ROADMOVIE

オランダのマクドナルドのドライブスルーに車が入ってきた。これから何が起きるのかもしらないお客さんは、マエストロバーガーを注文した。

すると突然店員さんが「映画版」でいいですか?
何の事かわからないけど一応OKする人や、「一つは抜きで」とこちらも意味不明な受け答えをする人も。

と、また店員さんが「わかりました。今から誰かがお車に乗り込みます!」
またも意味不明である。

しかしその人物は確かにやってきた。
初老の男性で、車に乗るや自己紹介をした。
ええ声で。
それもそのはず、この男性、ハリウッド映画のお仕事(ナレーターや声優かな)をされているそう。

「では車を前に進めましょう」
「ニッキーとアンディでよかったかな?」
ナレーターのおっさんは二人に質問しながら、ナレーションをつけていく。

「これはニッキーとアンディのお話です。二人の恋する小鳥は情熱の夜へと入っていった。二人はバッグを受け取ると、美味しい食べ物で満たされていった。」
まるでファンタジックなヒューマンドラマでも見ているかのようなナレーションで、二人はマエストロバーガーを受け取る。
おっさんの独壇場である。

さらに車を進めると、そこには巨大なスクリーン。
ロマンティックな映像と、スクリーン下には大人数のオーケストラによる生演奏。
そしておっさんのナレーション。

後で考えると何だったんだろうと思うようなサプライズである。あの場で食べるつもりなかったのに・・・という人もいそう。

ちなみにマエストロバーガーは、アンガスビーフ100%パティ2枚にベーコン、チェダーチーズ、レッドオニオン、レタス、ワイルドマスタードやケチャップを挟んだバーガーだそう。美味しそうやん。

  • 2018-02-15 (木) 8:03
  • Video

ホーム > Video > マクドナルドのドライブスルーで映画の主人公になったかのような体験を。McDonald's Nederlandによる「A McDRIVE ROADMOVIE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top