ホーム > Video > 盛大に!?オランダのユトレヒトにイケアのポップアップショップがオープン「IKEA Gift Shop | IKEA Nederland」

盛大に!?オランダのユトレヒトにイケアのポップアップショップがオープン「IKEA Gift Shop | IKEA Nederland」

IKEA Gift Shop | IKEA Nederland

イケアがオープンすると人がたくさんやってきます。オランダで近年オープンしたイケアは2015年のズヴォレ店でしたが、その時もすごい数の人がやってきました。

そんなイケアがディック・ブルーナの故郷でも知られるユトレヒトの街に、お店を出すことになりました。ユトレヒト郊外には1996年にイケアがオープンしていますが、街の中にお店ができるということで、スタッフも準備が大変そうです。オープン前から並んでいる人もいますしね。

そんなこんなでユトレヒトの街中のイケア、オープンです!
並んでくれたお客さんは・・・え、3人!?

今回オープンしたイケアは、ホリデーシーズン向けのギフトショップ。
通常の大型店ではありません。
だから、はなっからそんなに並んでまでお客さんが来てくれるとは、イケアも思っていなかったはず。だからこうしてちょっと自虐的な動画を公開しているのでしょう。

ちなみにこのポップアップショップは12月31日まで。
イケアの商品の中で、ギフトに最適なアイテムが厳選され、販売されています。しかもここで買うと特別なギフト包装をしてもらえます。

→IKEA Giftshop | Geven met aandacht
https://giftshop.ikea.nl/

  • 2017-11-21 (火) 8:01
  • Video

ホーム > Video > 盛大に!?オランダのユトレヒトにイケアのポップアップショップがオープン「IKEA Gift Shop | IKEA Nederland」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top