ホーム > Video > 道路の凸凹注意にも程がある!ランドローバーによるプロモーション「Range Rover Evoque Stunt – Speed Bump」

道路の凸凹注意にも程がある!ランドローバーによるプロモーション「Range Rover Evoque Stunt – Speed Bump」

Range Rover Evoque Stunt – Speed Bump

この先、凸凹があります。ご注意ください。
アスファルトが少しめくれていたり、そのくらいの凸凹かと思ったら道路が小山とも思えるほどの高さに盛り上がっている。これ、車で進むのは無理じゃない?

本当に車では無理なんです。
引き返した方がいいんです。
自転車ならね、越えられるかもしれないけれど、車だとほらほら無理に行こうとするとバンパーが当たって事故したみたいになってしまう・・・

そこへ颯爽と登場したのが、ランドローバーのイヴォーク。
凸凹に対し斜めからのコースを取ると、ゆっくり、しかし確実に乗り越えていく。
何事もなかったかのように。
これがイヴォークの底力なんです。

でも、多くの人はこんな風に底力を出させるような走行、しないよね?w

  • 2018-01-04 (木) 8:02
  • Video

ホーム > Video > 道路の凸凹注意にも程がある!ランドローバーによるプロモーション「Range Rover Evoque Stunt – Speed Bump」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top