ホーム > TV・CM > 飛行機の遅延が生んだ奇跡の出会い。Orange FranceによるiPhoneXのCM「Delayed Flights」

飛行機の遅延が生んだ奇跡の出会い。Orange FranceによるiPhoneXのCM「Delayed Flights」

Delayed Flights

冬になると雪で飛行機の発着が遅延することが多々あります。この日の空港もそんな状況でした。

遅延状況とiPhoneを見つめる彼と彼女。
赤の他人です。
でも、同じ行為をしていたため、ふと目が合います。
「ボクのフライト、遅れてるんだ」

遅延でどうにもならない二人は、なんだか意気投合して空港内で時間を潰し始めます。
一緒にゲームをしたり、iPhoneで遊んだり。
動画を見たり。

翌朝になると天気も回復し、飛行機も飛べるようになりました。
一晩遊んだ二人はここでサヨナラ。
あっさりと。
でも、お互い、少し心残りもありそうな・・・

彼女が去った後、空港内で列に並んでいた彼は、ポケットの中に何かを見つける。そこには彼女の連絡先が・・・

おぅふ青春だなぁ。
フランスの通信会社Orange FranceによるiPhoneXのCMでした。

ホーム > TV・CM > 飛行機の遅延が生んだ奇跡の出会い。Orange FranceによるiPhoneXのCM「Delayed Flights」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top