ホーム > TV・CM > いつも一緒のネコとヒヨコ。二匹は親友?それとも・・・DreamiesのCM「Best Friends」

いつも一緒のネコとヒヨコ。二匹は親友?それとも・・・DreamiesのCM「Best Friends」

Best Friends

異種間であっても仲が良くなることはあります。
たとえばこのネコとヒヨコのように。

二匹は仲良しでした。
散歩に行くのも、お昼寝も、犬をからかうのだって一緒でした。

ただ、ネコさん、食欲には勝てませんでした。
ということで衝撃のラスト。

あなたのネコちゃんが自分でご馳走を食べちゃう前に、ご馳走をあげましょう。

さすがのラストに批判の声もあがっているCMなのでした。
「いくらお腹が減っても、美味しそうな親友に手をつけたくならないほど美味しいキャットフード」という結末の方が綺麗だったかとは思います。

ホーム > TV・CM > いつも一緒のネコとヒヨコ。二匹は親友?それとも・・・DreamiesのCM「Best Friends」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top