ホーム > Video > 車いすの男性の親友は、車いすの犬。クリネックスによる「Unlikely Best Friends」

車いすの男性の親友は、車いすの犬。クリネックスによる「Unlikely Best Friends」

Unlikely Best Friends

誰にも貰い手のない犬がいた。その犬は事故に遭い、道端で死ぬのを待つばかりだったところを動物保護施設のSAPA(San Antonio Pets Alive)に助けられた。貰い手がないのには訳があった。犬の後ろ足は事故で動かなくなっていたのだ。そんな犬だったが、一人の男性にもらわれることになった。

彼もまた足が不自由で、車いすでの生活をしていた。
同じ境遇の犬を見て、飼うことを決めたようだ。

彼は犬にチャンスと名付けた。
専用の車いすも与えた。
どこに行くにも一緒だ。

そう、ふたりは親友になっていた。

誰もが誰か(何か)を必要としている。
クリネックスも誰かに必要とされる存在でありたい、そんなメッセージが伝わってきます。

おふたりさん、いつまでもお元気で。

  • 2015-07-17 (金) 8:33
  • Video

ホーム > Video > 車いすの男性の親友は、車いすの犬。クリネックスによる「Unlikely Best Friends」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top