ホーム > アーカイブ > 2015-07-04

2015-07-04

極寒の世界に建てられた透明なキューブの中で、植物は育っていくのだろうか「37 DAYS」

37 DAYS

カナダのブリティッシュ・コロンビア州にある標高2400mのその場所は、気温マイナス24度の極寒の世界。雪と氷のこの世界に、透明なキューブ型の建物が現れた。建物の中は・・・凍っている。

続きを読む

パリマラソンのランナーの中にポリタンクを頭に載せて歩く女性が!「Water for Africa - The Marathon Walker」

Water for Africa - The Marathon Walker

4月に行われたパリマラソンで、多くのランナーの中に、一人の歩く女性の姿があった。疲れたから歩いているわけではない。彼女はいつもと同じことをしていたのだ。

続きを読む

少女の心に寄りそうクマのぬいぐるみ。実話をもとにしたデュラセルのCM「The Teddy Bear」

The Teddy Bear

アメリカ軍の一員として海外に派兵されているパパから届いたのは、パパの声が録音されたクマのぬいぐるみだった。

続きを読む

YouTubeの動画広告を使った募金で、みんながハッピーになれるアイデア「Watch for Nepal」

Watch for Nepal

YouTubeの動画広告って好きですか?
Skipができる動画はいいのですが、Skipできないと(しかも秒数が長いほど)フラストレーションがたまります。だからといってSkipできる動画広告も見ていません。Skipしちゃいます。
それを、募金をからめることでみんながハッピーになれるアイデアをMiami AD SchoolのHimanishさんが考えられています。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2015-07-04

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top