ホーム > TV・CM > ライフスタイルに合わせた異なる大きさの缶を作った男の話。ハインツのアニメーションCM「Geoff The Film」

ライフスタイルに合わせた異なる大きさの缶を作った男の話。ハインツのアニメーションCM「Geoff The Film」

Geoff The Film

小さな頃からビーンズソースが大好きだった彼は、大人になってハインツで働こうと思った。

彼の思いが通じたのか、彼はハインツに研究者として採用された。
仕事場でもビーンズソースをパンに乗せて食べていた彼は、一人だとビーンズソースが多いことに気づく。そうだ、一人分のサイズの缶を作ろう。
試行錯誤を重ねて一人分でちょうどいいサイズの缶を作った。

彼は仕事場で一人の女性に出会った。
彼は思いつく。
二人分にちょうどいいサイズのビーンズ缶を作ろうと。
またも試行錯誤の末、彼は缶を作り上げる。
その缶を持って彼は彼女にプロポーズ。
それがまさかの成功。

二人は結婚してやがて子どもが生まれた。
家族が増えるとビーンズは一缶じゃ足りない。
もうすこし大きい缶じゃないと。

子どもたちが大きくなると、ホットサンドを食べるようになった。
ホットサンドは中身が多すぎるとはみ出てしまう。
それに合ったビーンズ缶があれば・・・

そうして彼は4種類の缶を作った。

ホーム > TV・CM > ライフスタイルに合わせた異なる大きさの缶を作った男の話。ハインツのアニメーションCM「Geoff The Film」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top