ホーム > TV・CM > 姉になるということ。マクドナルドのCM「La Porte」

姉になるということ。マクドナルドのCM「La Porte」

La Porte

ある日、姉になった。
家族が一人増えたのだ。
パパもママも赤ちゃんに付きっきり。

女の子は部屋に閉じこもってしまいます。

パパが気づいてやってきても、女の子はドアを開けようとしません。
パパは紙にハートマークを描いて、ドアの隙間から差し込みます。それでもダメ。
パパは考え、もう一度紙を差し込んだ。
するとドアは開いた。

ハートの紙を折ってアーチマークにしたのです。
「マクドナルドに一緒に行こうよ」と。

センシティブな子だと、実際はこんな簡単じゃないんだろうなぁ。末っ子なのでこういう気持ちはわからないのですけど。

ホーム > TV・CM > 姉になるということ。マクドナルドのCM「La Porte」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top