ホーム > アーカイブ > 2017-07-07

2017-07-07

まるでCAさんがそばにいるみたい!アムステルダムの旅をサポートしてくれるKLMのGPSタグ「KLM Care Tag」

KLM Care Tag

初めての旅先は知らないことだらけ。国が違えばルールも違うし、気をつけなければいけないこともまた違う。
もしあなたが9月にアムステルダム旅行を計画しているなら、上記の点について言えば少し安心してもいいかもしれない。なぜって、KLMがこんなに便利なガジェットを作ってくれたから。

続きを読む

子どもの車内取り残しを防ぐ一本のベルト「Umbilicar」

Umbilicar

車に取り残された子どもさんが亡くなるという悲しいニュースを聞くことがある。特に気温が高くなってくると短時間でも子どもたちの命にかかわる。それは日本だけでなく、他の国でも同じ。

続きを読む

衝突防止用の車載カメラで撮影された世界初の写真展「Moments Feat. Barbara Davidson」

Moments Feat. Barbara Davidson

ボルボは2008年にシティセーフティシステムを車に搭載しましたが、その技術は年々向上し、最新の車では車線や車だけではなく人や自転車を自動検知し衝突を防ぐまでになった。この車載カメラを使って写真を撮影しようというのが、このプロジェクトだ。

続きを読む

Google 七夕で笹飾りのロゴに!

Google 七夕で笹飾りのロゴに!

7月7日は七夕。
Google.co.jpのDoodleが七夕仕様になっています。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2017-07-07

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top