ホーム > TV・CM > こんなお話、もう終わりにしよう。Youth AmbassadorsによるCM「Welcome To My Neighborhood」

こんなお話、もう終わりにしよう。Youth AmbassadorsによるCM「Welcome To My Neighborhood」

Welcome To My Neighborhood

絵本の一場面のような絵が描かれていますが、お話が進むにつれて悲しくなっていきます。


私は3人の兄を愛しています。
が、今は彼らはみんな刑務所の中です。
一番上の兄は銀行強盗で捕まり、二番目の兄は殺人、三番目の兄も借金の返済に迫られ相手を殺した。
でも私は兄を愛しています。

これはカンザスシティのNGOによって作られたCMです。
悲しいことに、ストーリーは真実です。

他にもバリエーションはあって


こちらは3人の子を持つ母親が、子どもに満足な食事を与えてあげられない現実をアニメにしています。お腹が空いたら水を飲ませるとか・・・


最後は母親の恋人が薬にはまって、しかも虐待してくるというもの。

これがあなたのすぐそばで起きていることなんですよ、と。
悲しいですね。
もう終わりにしたいですよね。

ホーム > TV・CM > こんなお話、もう終わりにしよう。Youth AmbassadorsによるCM「Welcome To My Neighborhood」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top