ホーム > Video > スポーツとビールで心の国境を越えよう「Harbin Beer - Happiness Without Borders」

スポーツとビールで心の国境を越えよう「Harbin Beer - Happiness Without Borders」

Harbin Beer - Happiness Without Borders

中国は土地が広く他民族で、しかも隣国が多い国。
国境のあちらとこちらでは生活からなにから違っていて、どことなく心にもボーダーが存在している。そんな中国国境の村に、Harbin Beerがやってきた。

それぞれの村にやってきたHarbin Beerは、卓球台やカヌー、バスケットボールのゴールなどスポーツの道具を携えていた。今から国境を越えてスポーツをやろうというのだ。
やりはじめるとみんな白熱し、それでもみんな笑顔になれた。
試合後はみんなでビールで乾杯だ。

心のボーダーなんてちょっとしたことで越えられるものなのですね。
さすが自国の国境は重視し、他国の国境は軽視している中国ですね。

  • 2017-04-15 (土) 7:53
  • Video

ホーム > Video > スポーツとビールで心の国境を越えよう「Harbin Beer - Happiness Without Borders」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top