ホーム > TV・CM > あの子の気を惹くためなら食生活も変えてやる!IntermarchéのCM「#lamourlamour」

あの子の気を惹くためなら食生活も変えてやる!IntermarchéのCM「#lamourlamour」

#lamourlamour

男友達とスーパーに買い物に行った時、彼女と出会った。
彼女はスーパーのレジ係だった。

スーパーでの買い物はいつも通り、ジャンクフードばかり。
それをレジに通す彼女は、なんだかちょっと嫌そうな顔。
「こんなものばかり食べているのね」なんて思われているんだろうか。

いいとこ見せたい彼は次の買い物の時に葉物野菜をレジに置いた。
彼女がちょっと微笑んでくれた気がした。

彼女、ジャンクフードが嫌いなんだ。
ちゃんと料理を作れるところを見せないと。

彼はそれからスーパーで生鮮食料品を買うようになる。
見様見まねで食材を選び、見様見まねで料理を作る。

最初下手くそだった料理の腕も、徐々に上がっていき、男友達からも一目置かれるほどになった。
でもなかなかスーパーでは彼女を誘えない。

今日もまたスーパーに行った彼。
しかし、今日は彼女がいない。
そのままスーパーを出た彼に待っていたのは・・・

我々は、あなたの食生活を毎日少し良くするプロデューサーであり、トレーダーです。
フランスのスーパーIntermarchéのCMでした。

ホーム > TV・CM > あの子の気を惹くためなら食生活も変えてやる!IntermarchéのCM「#lamourlamour」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top