ホーム > TV・CM > 少女が嫌いなスープをたくさん飲むようになった理由。IntermarchéのCM「Je t'aime trop」

少女が嫌いなスープをたくさん飲むようになった理由。IntermarchéのCM「Je t'aime trop」

Intermarché I Je t'aime trop

少女は背伸びして手を伸ばす。
が、戸棚には届かない。

少女はスープが大の苦手だ。
あんなもの、食べたくないわ!

しかしその考えが変わる出来事が学校で起きる。
1人の男の子がスープを飲んでいたのだ。
あんな不味いものをよく飲むわね。

でもよく見ると、この男の子は背が高い。
もしかして、スープをいっぱい飲んでいるから?

少女は嫌いなスープにトライした。
やっぱり不味い。
でもガマン!
背は・・・まだまだ!

少女は人が変わったかのようにスーパーでスープ用の野菜を買い込む。
なのにパパったらチョコレートを買うなんて・・・親なんだから見本になってよね!

少女はスープを飲む。
パパの分まで飲む。
彼女をここまでさせる原動力は何なんだ!?

あるひ、パパは見てしまう。
少女が背伸びして戸棚に手を伸ばしているところを。
残念ながら少女の手はまだまだ届かないが、パパはピンときた。
だって、パパがお菓子を隠している戸棚だったんですもの。

人それぞれ、たくさん食べるには理由がある。

フランスのスーパーマーケットのCMでした。

ホーム > TV・CM > 少女が嫌いなスープをたくさん飲むようになった理由。IntermarchéのCM「Je t'aime trop」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top