ホーム > TV・CM > コーヒーは複雑で難しい。マクドナルドでシンプルに美味しいコーヒーを「McCafé」

コーヒーは複雑で難しい。マクドナルドでシンプルに美味しいコーヒーを「McCafé」

McCafé

コーヒーは難しい。
何を選んでいいかわからない店があったり、思っていたものじゃないものが出てきたり、こだわる店主がいたり。とにかく、難しい。

どうしてこんな量が少ないの?
なんでビーカーから飲まないといけないの?
卓球台で飲む意味は?

そんなことどうでもいいのだ。
美味しいコーヒーが飲みたいだけなのだ。

マクドナルドはシンプルです。
「ホットコーヒー」それだけで美味しいコーヒーが出てきます。

マクドナルドUKのCMなのですが、個人的にはマクドナルドのコーヒーの味はまったく合わないので、シンプルだからといってそれだけじゃないんだよとも思うところです。シンプルだけど苦手な味と、複雑だけど好きな味なら、後者がいいからね。イギリスのマクドナルドのコーヒーの味は知りませんけど。

ホーム > TV・CM > コーヒーは複雑で難しい。マクドナルドでシンプルに美味しいコーヒーを「McCafé」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top