ホーム > TV・CM > あなたには停まる必要がある、車にはなくてもね。Volkswagen cross up!のCM「Toilets」

あなたには停まる必要がある、車にはなくてもね。Volkswagen cross up!のCM「Toilets」

Toilets

トイレに駆け込む男性。
間に合った。
安堵&至福の瞬間だ。

女性もまたトイレに駆け込む。
オッサンの後でも気にしない。むしろ助かったくらいの気持ちだ。

川に向かって二人で用を足す父子。
川があってよかった。

ダイナーのトイレに駆け込んだ女性は、女性用トイレの列を見て男性用トイレに迷わず入った。その日その瞬間だけ男性になる大阪のおばちゃん感覚だ。

周りの目は気にしない。
間に合ったんだもの。
なぜそんなにガマンしていたの?

フォルクスワーゲンの新型cross up!は、満タンで1000km走れます。
それほど長い距離でも車には必要ない。でも、あなたには必要だと思いますよ。

ホーム > TV・CM > あなたには停まる必要がある、車にはなくてもね。Volkswagen cross up!のCM「Toilets」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top