ホーム > TV・CM > なんでも足でやってしまう。サッカー女子アメリカ代表出演のワーゲンのCM「The Juggle」「Nailed It」

なんでも足でやってしまう。サッカー女子アメリカ代表出演のワーゲンのCM「The Juggle」「Nailed It」

The Volkswagen Atlas Cross Sport

FIFA 女子ワールドカップ オーストラリア&ニュージーランド 2023がスタートたということで、アメリカのワーゲンも代表チームを起用したCMを放映しています。

練習が終わった選手は、そのままボールをリフティングしながらロッカールームへ。
ずっとリフティングしながら駐車場に行き、車のリアゲートも足で開けた。
Volkswagen Atlas Cross Sportは、突き出した足をセンサーが感知してリアゲートを開ける機能があるからサッカー選手にはもってこいですね。

シュート練習?
だけど全然入らない。
全部ゴールを越えていってしまう。
これでもプロか?
そう思ったら、実は彼女が狙っていたのは、練習場の向こうの駐車場に停めた車のカーゴルームでした。
そして何回目かにゴールはカーゴルームに吸い込まれた。

せっかくワールドカップをやっているのだから、日本の企業も女子代表選手を起用したCMを作って盛り上げてほしいものです。
マスコミももっと盛り上げてほしいです。

ホーム > TV・CM > なんでも足でやってしまう。サッカー女子アメリカ代表出演のワーゲンのCM「The Juggle」「Nailed It」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top