ホーム > Video > 二日酔いの人のためのバーがオランダにオープン「The worlds first Matt Hangover Bar」

二日酔いの人のためのバーがオランダにオープン「The worlds first Matt Hangover Bar」

The worlds first Matt Hangover Bar

前の日にお酒を飲み過ぎて二日酔い。
まだ身体にお酒が残っていて、気分も良くない。
そんな人のためのバーが、アムステルダムにちょっとだけオープンしました。

このバー、二日酔いの人のためのものなので、入場時にアルコールチェックがあります。
呼気中アルコールが検出されると入って良し。

バーの中は緑が多くリフレッシュできそうな空間です。その中に置かれたベッドに横になり、水を飲んだり、映画を観たり、酸素を摂りながらのんびりするのです。
飲食がしたければ、innocentのジュースを頼んだり、お腹が空いたらスマホで「foodora」からデリバリーしてもらうこともできます。シースーやピーザーなど食べたいものを注文してください。

このバー、マットレスメーカーのmattによるもので、9月23日から3日間オープンしました。
ゲーゲー吐く人がいなかったのか気になるところ。

→Matt Hangover Bar - Slaapverwekkende evenementen | Matt®
https://mattsleeps.com/events/matt-hangover-bar/

  • 2016-11-28 (月) 7:59
  • Video

ホーム > Video > 二日酔いの人のためのバーがオランダにオープン「The worlds first Matt Hangover Bar」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top