ホーム > TV・CM > 楽しみにしていたおもちゃが動かない理由。マツダの海外向けCM「Mazda | Batteries Not Included」

楽しみにしていたおもちゃが動かない理由。マツダの海外向けCM「Mazda | Batteries Not Included」

Mazda | Batteries Not Included

男の子がラジコンをプレゼントしてもらったのでしょうか。
箱から出してプロポで動かそうとします。
しかし、動きません。


プロポの裏蓋を開けてみると、そこには入っていると思っていた電池が入っていません。
怒る男の子。


別の男の子も車のおもちゃのコースを組み立て遊ぼうとしますが、やはり動きません。
こちらも電池が入っていなかったのです。
怒る男の子。

「私たちは“電池が含まれていること”を信じていません」

近ごろの車はハイブリッド車にしても電気自動車にしても、必ずバッテリーが内蔵されています。しかしマツダは独自の技術でバッテリー無しのまま燃費向上を目指しています。マツダだからこそ言える言葉なのですね。バッテリーの無いマツダ車は動かないということではなさそうです。
ちなみにMAZDA 3は日本名アクセラ。

ホーム > TV・CM > 楽しみにしていたおもちゃが動かない理由。マツダの海外向けCM「Mazda | Batteries Not Included」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top