ホーム > Video > ホテルの工事現場で働く人がいきなり音楽を奏で出した「Jaz Amsterdam – Hotel Opening Prank」

ホテルの工事現場で働く人がいきなり音楽を奏で出した「Jaz Amsterdam – Hotel Opening Prank」

Jaz Amsterdam – Hotel Opening Prank

アムステルダムのホテルJaz Amsterdamが、オープニングに小粋なサプライズを仕掛けた。

ちょうどこの日はアデルのコンサートが隣のZiggo Domeで行われていた。
コンサートの開場を待つ人は音楽が好きな人ばかり。
そしてこのホテルも音楽が大好き。

ホテルには外壁工事の足場が組んであり、まだ作業が終わっていない。
しかしなんだか作業の音がおかしい。どうもリズムを感じる。
最初はちょっと不思議がる人々だったが、だんだんと同じリズムで鳴る工事の音が大きくなると工事現場を見上げだす。やっぱり工事音で音楽を奏でている!!
と、DJが現れ、歌い手も現れ、一気に演奏がクライマックスへ。

コンサート会場の横にあるホテルという、音楽好きが集まりやすい利点を活かしたサプライズのプロモーションでした。

  • 2016-07-03 (日) 11:19
  • Video

ホーム > Video > ホテルの工事現場で働く人がいきなり音楽を奏で出した「Jaz Amsterdam – Hotel Opening Prank」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top