ホーム > Video > 贈った花が届く瞬間の動画を撮影してくれる花屋のサービス「Netflorist Happy Cam」

贈った花が届く瞬間の動画を撮影してくれる花屋のサービス「Netflorist Happy Cam」

Netflorist Happy Cam

花を贈られると、たいていの人は驚き、喜びます。
しかし、自分が渡さずに配送してもらうと、渡した時の相手の表情はわかりません。

そこで、南アフリカのオンライン花屋さんでは、デリバリースタッフの帽子にカメラを仕込んだ。
注文した人が望めば、お渡しの時の映像をこっそり撮影して送り主にメールで届けてくれるサービスだ。

これは送り主にしてみれば嬉しいサービスかもしれない。
が、魔女宅のように「私これ嫌いなのよね」みたいな表情をされたらと思うと、ちょっと怖い。ストーカーや熱狂的ファンが送り主だった時のことを考えると、それも怖い。

「実は今の瞬間を撮影させてもらってまして、許可いただければ送り主様にお届けします」と許可を取ってもらえばいいのかな。

  • 2016-06-25 (土) 13:57
  • Video

ホーム > Video > 贈った花が届く瞬間の動画を撮影してくれる花屋のサービス「Netflorist Happy Cam」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top