ホーム > Video > 時速17km以上で走ると靴がもらえるリーボックの屋外看板広告「ZPump 2.0 Speed Cam」

時速17km以上で走ると靴がもらえるリーボックの屋外看板広告「ZPump 2.0 Speed Cam」

ZPump 2.0 Speed Cam

スウェーデン ストックホルムの街中に設置されたリーボックの屋外広告。中にはランニングシューズが入っていますが、鍵がかかっていて開けられません。開ける手段はただひとつ。

この看板広告の前を走ること。
ただただのんびり走っていてはいけません。時速17kmを超えることができたら、鍵が開いて靴が取り出せるのです。

時速17kmって言われてもあまりピンときませんが、100mを21秒かからない早さであればOKな数字です。普段着でもスニーカーじゃなくても、それほど難しい数字ではないでしょう。もらえなかった人には申し訳ないですが。

動画を見る限り、看板広告から取り出せる靴は片側のみなので、たぶんこれを近くのリーボックのショップに持っていくか、その場にいるスタッフに渡せば自分の好みのサイズの靴がもらえたんでしょうね。

  • 2016-03-02 (水) 8:35
  • Video

ホーム > Video > 時速17km以上で走ると靴がもらえるリーボックの屋外看板広告「ZPump 2.0 Speed Cam」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top