ホーム > Video > 黒くてすごく大きいモノがマドリードの街にそびえ立つ「Madrid se calienta」

黒くてすごく大きいモノがマドリードの街にそびえ立つ「Madrid se calienta」

Madrid se calienta

スペインの首都マドリードに、ある日高さ12mもある巨大な黒いナニかが現れた!あれは何だ!?

3日後、全身真っ黒衣装に身を包んだダンサーが現れ、ひとしきり踊ったあとで衣装を脱ぎながら巨大なナニを覆っていた黒い布を取り去った。そこに現れたのは巨大なKH-7のボトル。

スペインの洋服洗剤として超有名なKH-7が、食器洗い洗剤を発売したんですね。そのサンプリングイベントだったというわけです。

  • 2016-03-12 (土) 13:42
  • Video

ホーム > Video > 黒くてすごく大きいモノがマドリードの街にそびえ立つ「Madrid se calienta」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top