ホーム > Video > 両手でかぶりついてほしいから・・・バーガーキングが3Dプリンタで作られた義手を贈った「Se come a dos manos」

両手でかぶりついてほしいから・・・バーガーキングが3Dプリンタで作られた義手を贈った「Se come a dos manos」

Se come a dos manos

先天的であれ、後天的であれ、腕のない人たちにとっては大きなハンバーガーを両手でかぶりつくことが難しい。

そこでアルゼンチンのバーガーキングは、3Dプリンタを用いた義手を作っているNPOのAtomic Labの協力を仰ぎ、腕のない人たちに義手をプレゼントした。
腕がなくてもなんだってこなして来た人たちばかりだったが、やはり現代の義手を使ってモノを掴めた時には、笑顔が見られた。

この新しい腕を使ってハンバーガーBK Stackerもかぶりつくことができたのだった。

  • 2017-07-15 (土) 7:07
  • Video

ホーム > Video > 両手でかぶりついてほしいから・・・バーガーキングが3Dプリンタで作られた義手を贈った「Se come a dos manos」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top