ホーム > TV・CM > チョコレートで出来た巨大雌鳥がスーパーの屋上に!AsdaのCM「#GiantHen」

チョコレートで出来た巨大雌鳥がスーパーの屋上に!AsdaのCM「#GiantHen」

#GiantHen

イギリスのスーパーマーケットAsdaのCMです。

巨大なニワトリを乗せたトラックのニュースが、イギリスで話題になっていた。Asdaの前に停まったそのトラックから巨大なニワトリが降ろされたのだが、そのニワトリは全身焦げ茶色。まるでチョコレートのように。

ニワトリはそのままAsda屋上へ上っていき、鎮座。店内で待っているとしばらくして屋上から繋がるパイプに茶色い卵が落ちてきた!

イースターを前に、「イースターエッグやイースターの用意はAsdaで」とのメッセージを込めているんですね。実際に店舗屋上に茶色い雌鳥を置いておけばさらに話題になりそうですが、実際にやってるかもしれませんね。

ホーム > TV・CM > チョコレートで出来た巨大雌鳥がスーパーの屋上に!AsdaのCM「#GiantHen」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top