ホーム > TV・CM > サンタの魔法でクリスマスを特別なものに。Asdaの2019年クリスマスCM「Let's Make Christmas Extra Special」

サンタの魔法でクリスマスを特別なものに。Asdaの2019年クリスマスCM「Let's Make Christmas Extra Special」

Let's Make Christmas Extra Special I Asda Christmas TV Advert 2019

兄と家に帰ってきた妹は、家の前で空を見上げた。
そこにはきれいなオーロラが。

家の中に入って少し考えた。
そうだ!

おじいちゃんの杖やらいろいろと持ち出して、何かを作る妹。
お兄ちゃんもそれが気になる様子で、何をしているのか聞くと・・・
空に瓶を持ち上げて、サンタさんの魔法をちょっと拝借するとのこと。

空の上で瓶を振り回すと、オーロラのようなきらめく煙のような何かが瓶に入った!
そのきらめく煙は、瓶から少し地面に落ちただけでそこからクリスマスツリーが生えてきた。
やった!本当に魔法をゲットできた!

二人は街に出て少しずつ魔法を使います。
家をお菓子の家に変えたり、野良猫に空飛ぶソリをプレゼントしたり、人がジンジャーブレッドマンになっちゃったり・・・

自宅に帰ってきた兄妹だったが、ちょっぴり残念なのはもう瓶の中にきらめく煙が残っていないこと。
寂しそうに眠りにつく妹に、兄は何かを思った。
妹が眠った頃、お兄ちゃんはあの瓶を持って部屋に入ってきた。
瓶の中にはあのきらめく煙!
お兄ちゃんは煙を少し手に取り、部屋の中に撒いた。
すると部屋の中に、白い雪がひらひらと舞ったのだった。
ステキな夢が見られるといいですね。

ホーム > TV・CM > サンタの魔法でクリスマスを特別なものに。Asdaの2019年クリスマスCM「Let's Make Christmas Extra Special」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top