ホーム > TV・CM > サンタがピンチ!子どものリクエストがわからない!MANORのクリスマスCM「SPECIAL CHRISTMAS」

サンタがピンチ!子どものリクエストがわからない!MANORのクリスマスCM「SPECIAL CHRISTMAS」

MANOR - SPECIAL CHRISTMAS

サンタさんはすごい人ですから、世界中の子どもたちのリクエストに応えてくれます。「自転車が欲しい」「こんなおもちゃがほしい」そんな声にも、サンタさんはしっかり見つけてきてくれます。
しかし・・・

今回ばかりはサンタさんも困りました。
ある男の子から届いたリクエストのハガキ、そこに描かれていた絵に心当たりがないのです。
この子が欲しいと言っているコレは何だ!?
サンタさんの困惑も無理はありません。男の子の両親もこの絵が何なのかわからなかったくらいですもの。

そこでサンタさんは古くからの研究者に依頼しますが、結果はダメ。
ギークな若者にリサーチしてもらってもダメ。
最後の望みとばかりに、ボスのもとへ向かいます(ボスってサンタさんの嫁!?)。するとボスは何かひらめいたよう。

サンタはボスのアイデアで、エルフと共にとあるデパートへ入っていきました。
ダメ元で店員さんに男の子の絵を見せてみたら・・・なんと店員さんは何か思いついたみたい!

さてクリスマスの日、男の子のもとにはサンタさんからプレゼントが届きました。
男の子は箱の中を開けてびっくり!リクエスト通りのアレが入っていたのですもの。

スイスのデパートMANORのクリスマスCMでした。

ホーム > TV・CM > サンタがピンチ!子どものリクエストがわからない!MANORのクリスマスCM「SPECIAL CHRISTMAS」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top