ホーム > TV・CM > この季節の魔法を信じよう。New York LotteryのCM「Special Delivery」

この季節の魔法を信じよう。New York LotteryのCM「Special Delivery」

New York Lottery - Special Delivery

保安官の仲間がロトを1枚くれた。
もらった保安官はピックアップトラックの荷台にそれを載せていたものだから、帰りに飛んでいってしまう。

飛ばされて林道脇に落ちたロトカード。
それを見つけたのはウサギでした。
ウサギはカードをくわえ、走ります。
しかし、途中で鳥にカードを奪われてしまう。

鳥はあの保安官のトラックを追った。
しかし風にあおられてカードは小川の脇へ。

そこへやってきたのはカメ。
カメはカードに近づきますが、かっさらうかのように鹿に持っていかれてしまう。

鹿はあの保安官の家の外までやってきたが、柵があって入れない。
すると、柵の中にはアライグマ。
アライグマはカードを受け取ると、保安官の家のドアの隙間にすっと差し入れた。

それに気づいた保安官。
一体誰が・・・
ドアを開けても人影はなく、ただ動物の足跡が雪上に残っているだけでした。

ということで、カメがあまりにかわいそうだったので、キャプチャしてみた。
この時期は日本も年末ジャンボ宝くじがあったりね、夢を見させようとしますよね。
いくら信じてもさくっと裏切られてしまうのが悲しいのですよねぇ。

ホーム > TV・CM > この季節の魔法を信じよう。New York LotteryのCM「Special Delivery」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top