ホーム > Video > バスケでゴールを決めるとお金が落ちてきた!New York Lotteryのプロモーション「Cash Court」

バスケでゴールを決めるとお金が落ちてきた!New York Lotteryのプロモーション「Cash Court」

New York Lottery - Cash Court

ニューヨーク・ロッタリー、つまり宝くじのプロモーションです。
今回ニューヨーク・ロッタリーではスクラッチカードタイプではなく、バスケットボールゲームでできる宝くじをアプリでリリースした。そのアプリのプロモーションのために、リアルなバスケットボールのゴールに細工をしちゃった。

ニューヨークの街中にある、バスケットボールコート。
この中の一つのゴールを、特別なものに変えた。
どう特別かというと、ゴールが決まるとお金が出てくるのだ。

最初はコインが一つチャリン。
この時点ではみんな少し不思議そうな顔をするくらい。
さらにゴールを決めるとチャリンチャリン!

このゴール、お金が出てくるぞ!
みんなゴールを決めてお金を拾うことに夢中になりはじめます。

さらにさらにゴールを決めると・・・
お札がパラパラ〜
みんな狂喜乱舞です。

リアルでのドッキリだとみんな楽しそうですが、実際の宝くじアプリのゲームではそうそう簡単にゴールは決まらないだろうし、お金も落ちてこないんでしょうね。そんなものです。

  • 2017-04-01 (土) 7:40
  • Video

ホーム > Video > バスケでゴールを決めるとお金が落ちてきた!New York Lotteryのプロモーション「Cash Court」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top