ホーム > TV・CM > クリスティアーノ・ロナウドが魅了された謎の女性の正体は?

クリスティアーノ・ロナウドが魅了された謎の女性の正体は?

Cristiano Ronaldo s'est fait surprendre par l'expérience TV unique SFR. Et vous ?

クリスティアーノ・ロナウドが窓から隣のアパートを見ると、読書をしている女性の姿が。女性はロナウドの方を見て、微笑む。これにはロナウドもロックオンだ!

ちょっと自慢の身体でも見せて女性のココロを奪おうかしら。ロナウドは上着を脱ぎ、Yシャツのボタンに手をかけた。

と、その時、アパートの窓際にリモコンを持った手が出てきたと思ったら、女性が急にクマに!え?!
そう、あの女性はテレビに映っていた映像だったのだ。

4K放送を始めたフランスのSFRによる、4K放送ってロナウドが騙されるほどに綺麗なんだぞCMでした。

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > TV・CM > クリスティアーノ・ロナウドが魅了された謎の女性の正体は?

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top