ホーム > Video > 郵便局で買える受験生応援キットカット!立体映像が楽しめるキットメール「KIT MAIL HOLOGRAM」

郵便局で買える受験生応援キットカット!立体映像が楽しめるキットメール「KIT MAIL HOLOGRAM」

KIT MAIL HOLOGRAM

スーパーに行くと縁起のよい語呂合わせ食品が山のように並ぶ季節がやってきました。こんなことになっちゃったのはわりと最近ですよね。逆に受験生はプレッシャーを感じないんだろうか。まぁいいや。

キットカットはそういう縁起担ぎ商品の中では古参の部類だと思われますが、今年も応援メッセージ入りキットカットや紅白キットカットを販売しています。そして今年は郵便局オンリーで、立体映像が楽しめる「キットメール」を12月から販売しています。

この「キットメール」はパッケージにメッセージを書いて140円の切手を貼れば、送ることもできます。箱の中にはキットカットの他に組み立てると四角錐状のスクリーンになる専用キットが入っています。パッケージのQRコードをスマートフォンで読み取ると映像が流れるのですが、そのときスマートフォンの画面上に先ほどのスクリーンを乗せると、映像が立体視できるのです。

映像はDISH//というアーティストのオリジナル応援ソング「KLAP」。どちらも存じないのでアレなのですが、きっと好きな人にはたまらんのでしょう。男性アイドルのようなので特に女性の学生さんにはウケがいいのかな。そういうことを考えると、男性ウケも考えてかわいこちゃんバージョンもあってもいいんじゃないかと思うのですが、勉強そっちのけになるおそれがあるのでキット没ですね。

てことで、全国の郵便局で250円で売ってます。
個人的には買ってもいいかなぁと思ってます。
あの四角錐スクリーンだけ欲しいなぁと。

なぜかというと、最近これを使ったプロモーションがちらほら出てきているんですが、作るの面倒じゃない?買ったら昨年末に公開されてたグリーティング映像↓をまずは見ようかな。(キットカットの映像は別にいいや)

  • 2016-01-24 (日) 13:19
  • Video

ホーム > Video > 郵便局で買える受験生応援キットカット!立体映像が楽しめるキットメール「KIT MAIL HOLOGRAM」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top