ホーム > TV・CM > あなたのメールをそっと見ている人がいたらどうします?Newmanity MailのCM

あなたのメールをそっと見ている人がいたらどうします?Newmanity MailのCM

Newmanity Mail

携帯電話を触っていると、パソコンを開いていると、うしろからそっと近づく背の高い男性。

あなたの後ろにぴったり付いて、メールの内容を読んでいるかもしれませんよ。
あなたのプライベートな情報を見ているかもしれませんよ。

こんなおじさんがいたら、やっぱり嫌ですよね。
そして怒りますよね。

リアルな生活では怒るのに、オンラインでは怒らないのですか?
Newmanity Mailならあなたのメールのプライバシーを守ります。検閲もしませんし、コピーもしませんし、統計情報も売りません。

というオンラインメールサービスのNewmanity MailのCM。
個人に合わせた広告を表示するオンラインメールサービスもありますからね。どことは言わないけど。

とはいえ、Newmanity Mailがどこまで信頼できるかはまた別の話。

→Newmanity Mail
https://www.newmanity.com/

ホーム > TV・CM > あなたのメールをそっと見ている人がいたらどうします?Newmanity MailのCM

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top