ホーム > Video > 机の上が紙でできた自然になる、WWFハンガリーによるCGアニメ「Paper World」

机の上が紙でできた自然になる、WWFハンガリーによるCGアニメ「Paper World」

Paper World

2013年にWWFハンガリーによって制作され、数多くの賞を獲得したアニメーション「Paper World」が公開されています。

机の上に草原ができ、シカ系の草食動物が現れる。するとそれを狙う肉食獣が現れ、彼らの群れを追う。
追い、追われしているうちに、草原や林の火事に遭遇。
火事から逃げていた鳥たちはプッシュピンにとまるが、揺れに襲われプッシュピンや付箋は落ちてしまう。落ちた机の上は海のようになっていて、しかも黒く汚れた水(オイルだろう)で飛びにくくなる鳥も。海の中では魚がゴミの中を泳ぐ。水も汚れている。
そしてまた机の上の草原へと戻り、「私たちは繋がっている」というメッセージ。

メイキング映像はこちら。

  • 2016-01-12 (火) 8:33
  • Video

ホーム > Video > 机の上が紙でできた自然になる、WWFハンガリーによるCGアニメ「Paper World」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top