ホーム > TV・CM > 使い捨てのペットボトルの時代は終わった。bobbleのCM「live for once」

使い捨てのペットボトルの時代は終わった。bobbleのCM「live for once」

bobble live for once

とても使い勝手のいいペットボトル。でも、たいていの場合、中のドリンクを飲んだら捨ててしまいます。これはとてももったいない。

そこで、bobbleのリユース可能なボトルで飲み物を飲もう。というCM。
実は、アメリカをはじめ世界のいくつかの自治体ではペットボトル入りの水が販売できなくなったりしていて、それがこのCMの背景にあります。リユース可能なボトルを販売しているbobbleとしては今がチャンスなのですよね。

だったらせっかくなのだから、リユース可能なボトルのウィークポイントを減らした商品をアピールしてもよさそうだとも思うわけです。洗いやすそうな形状にするとか。

ホーム > TV・CM > 使い捨てのペットボトルの時代は終わった。bobbleのCM「live for once」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top