ホーム > TV・CM > カゴの中はもう嫌だ!放し飼いに生きろ!リーボックのCM「Reebok - Live Free Range」

カゴの中はもう嫌だ!放し飼いに生きろ!リーボックのCM「Reebok - Live Free Range」

Reebok - Live Free Range

リーボックの新CMにニワトリが登場。飼育舎からの脱走を試みます。

ずっと狭いカゴに入れられていたニワトリはカゴを倒して脱出に成功。おっさんからもまんまと逃げることができて、晴れて自由の身に。トラクターにも車にもひき殺されなかったが、さてどうしようか。

見上げるとフィットネスジムの看板がある。これは・・・飼育舎と同じじゃないか!
そこへフィットネスジムとは逆方向へランナーが走ってきた。
「これだ!」

ニワトリは管理されたところではなく、自由に走る人生ならぬ鶏生を選んだのでした。

リーボックさんの言いたいことはわかるけど、フィットネスジムの人から嫌われませんかね。大丈夫でしょうか。

ホーム > TV・CM > カゴの中はもう嫌だ!放し飼いに生きろ!リーボックのCM「Reebok - Live Free Range」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top