ホーム > Video > プラグを腕に挿して車と繋がるシュコダのサイボーグセールスマン「The Fabia Cyborg Salesman」

プラグを腕に挿して車と繋がるシュコダのサイボーグセールスマン「The Fabia Cyborg Salesman」

the Fabia Cyborg Salesman

シュコダのショールームで、コンパクトカーのファビアについて説明を受けていたお客さんは、すぐに目を丸くすることになる。セールスマンが驚くような行動に出たからだ。

この車にはスマートリンク機能があって、プラグを挿すと繋がることができます。
セールスマンは自分の腕を出し、車から伸びるプラグを自分の腕に持っていった。腕にはメスのプラグが埋め込まれていて、車と人体をつなげることができるのだ。

まさか腕にプラグを挿すとは思っていなお客さんはビックリ。
そして、スマートリンク機能でちゃんと車のモニター表示も変わることにさらにビックリ。

言わずもがなではあるが、もちのろんで、ウソである。
実際はスマートフォンと車をつなげる機能がスマートリンクである。
プラグ埋め込み手術は必要ない。

みなさん笑顔だけど、ネタばらししてもらったところで、「で?」となりそうなドッキリですね。

  • 2015-09-23 (水) 10:25
  • Video

ホーム > Video > プラグを腕に挿して車と繋がるシュコダのサイボーグセールスマン「The Fabia Cyborg Salesman」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top