ホーム > Video > 料理中の会話が食卓に!Electroluxによる、楽しい親子料理体験「Fantasy Kitchen」

料理中の会話が食卓に!Electroluxによる、楽しい親子料理体験「Fantasy Kitchen」

Fantasy Kitchen

エレクトロラックスがブラジルで親子で料理をしてもらうイベントを実施しました。料理中に子どもたちはママやパパにいろんなお話をします。プリンセスの話や、キリンやドラゴンのことなど。

料理を作り終わった子どもたちは目隠しをされ、テーブルの前に座らされます。ワクワクしている子どもたちの目隠しを外すと、子どもたちは目を丸くして驚き喜びました。
そこにはさっき自分が話していたおはなしが絵となって、テーブルからお皿にまで描かれていたのです。さらに料理もそのイラストの一部になっていたのです。

料理中に子どもたちの話を聞いていたイラストレーターが、子どもたちの話をモチーフに机に絵を描いていたのですね。こんなイベントがあったら、子どもたちも料理を作り食べることを楽しんでくれそうです。

  • 2015-04-25 (土) 10:15
  • Video

ホーム > Video > 料理中の会話が食卓に!Electroluxによる、楽しい親子料理体験「Fantasy Kitchen」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top