ホーム > Video > ちゃんと自分に合ったデニムを見つけることができる、床が動く試着室「EarlJean - Fitting Room Challenge」

ちゃんと自分に合ったデニムを見つけることができる、床が動く試着室「EarlJean - Fitting Room Challenge」

EarlJean - Funny Prank - Fitting Room Challenge

台湾のデニムショップEarl Jeanが、買って履いてから後悔しないように、その人に合ったデニム選びができる試着室を作った。

統計では1本のデニムは500回ほど着るそうで、週3ペースなら4年間。最初にデニム選びに失敗したらその間ずっと履き心地が悪いままです。
そこでこの試着室。お客さんが試着したと同時に床が動く。ルームランナーのように、床が動く。
扉も開かないし、お客さんは身体を動かし歩いたり走ったりするしかない。

これで自分に合ったデニムかどうかわかりますよね?

とはいえ、誰もこけてケガしたりしなかったのだろうか。誰も試着室のカメラに怒らなかったのだろうか。女性も下着姿撮られてるわけですよね、これ。ボクならキレますよ、オッサンですけど。

  • 2015-04-22 (水) 8:41
  • Video

ホーム > Video > ちゃんと自分に合ったデニムを見つけることができる、床が動く試着室「EarlJean - Fitting Room Challenge」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top