ホーム > Video > 自分で食事代金を決めて支払ったら、お釣りが返ってきた!Lidlのプロモーション「The Little Pub」

自分で食事代金を決めて支払ったら、お釣りが返ってきた!Lidlのプロモーション「The Little Pub」

The Little Pub

ドイツ生まれのスーパーLidlが、イギリスのパブでお客さんたちを驚かせました。

メニューにはイースターにちなんでラム肉の料理やチョコレートバニーが用意されていますが、お代は最後にお客さんに決めてもらうシステム。食べ終わったお客さんはお代を決めて支払います。しかし、なぜかお釣りが返ってきた。

美味しかったから160£(約2.9万円)を支払ったテーブルには、51.54£(約9300円)と訂正された支払い伝票と、差額が返ってきました。
なぜ!?
驚くお客さんに種明かし。

実は今食べてもらった料理の食材はLidlで売っているもので作られていて、実際の値段が訂正された金額だったのです。あんなに美味しいローストラムだったのに、こんなに安いの?
Lidlの食材は美味しくて安いのです。

メイキング映像はこちら。

訂正された金額にお店の利益が入っていたかは謎。
そこ重要なんですけどね。

  • 2015-03-08 (日) 8:01
  • Video

ホーム > Video > 自分で食事代金を決めて支払ったら、お釣りが返ってきた!Lidlのプロモーション「The Little Pub」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top