ホーム > Video > チャンピオンズリーグの一戦を前に、タクシー内でプレステをしてゴールを決めよう「PLAYSTATION MVP」

チャンピオンズリーグの一戦を前に、タクシー内でプレステをしてゴールを決めよう「PLAYSTATION MVP」

PLAYSTATION MVP

2月17日(現地時間)にパリを拠点としているサッカーチーム パリ・サンジェルマン(PSG)が、UEFAチャンピオンズリーグの一戦としてホームのパルク・デ・プランスでチェルシーを迎え撃ちます。これを前に、Play Stationが配車アプリのUberと協力してプレステができる車をパリ市内に走らせている。

この一戦は、ラウンド16(16強→ベスト8を決める)ホーム&アウェーの1戦目。来月のアウェー戦を有利に進めたいPSGとしては大事なホーム試合です。サポーターもそれをわかっているので、気分も高ぶっている。ゲームとはいえ、ゴールできたらなんとなく縁起がいい気もする。ゲームしてゴールして気分が良くなる前に車酔いしたら悲しいですねw

ま、サッカーやゲームに興味がないひとには宝の持ち腐れタクシーです。

ちなみに車がニッサン車なのは、今大会からニッサンがチャンピオンズリーグの公式パートナーになっているからでしょう。

  • 2015-02-17 (火) 8:38
  • Video

ホーム > Video > チャンピオンズリーグの一戦を前に、タクシー内でプレステをしてゴールを決めよう「PLAYSTATION MVP」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top