ホーム > Video > 今すぐこのタクシーでアウトドアに出かけてみない?The North Faceによるキャンペーン「See For Yourself Cab」

今すぐこのタクシーでアウトドアに出かけてみない?The North Faceによるキャンペーン「See For Yourself Cab」

The North Face: See For Yourself Cab

ニューヨークに少し風変わりなタクシーが走っていた。タクシーなのにカヤックや自転車、その他にもたくさんの荷物を積んでいる。乗ることができるのでしょうか。

止めてみると確かにタクシーとして乗ることができました。しかしタクシー運転手が何かのボタンを押したかと思うと、後部座席のモニターに映像が流れ始めた。
「アドベンチャーしたくない?ノースフェイスがお連れしますよ、今すぐに!」なんてナレーションと、「自分の目で見ませんか?」の質問が表示された。

今すぐ?
仕事中よ?
クビになっちゃうかも!

・・・いいわ、行きましょう!

えーっと、その後大丈夫だったのかは知りませんけど、行きたいと言った人はそのまま目的地をニューヨーク市街地から遠く離れた場所に変更。山や川や海、はたまた崖で、ノースフェイスが用意したアウトドアのアクティビティが出来たということです。断った人も多そうだなーw

  • 2014-12-12 (金) 8:37
  • Video

ホーム > Video > 今すぐこのタクシーでアウトドアに出かけてみない?The North Faceによるキャンペーン「See For Yourself Cab」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top