ホーム > Video > IKEAのベッドに寝そべりながら映画を鑑賞できる「IKEA Bedroom Cinema」

IKEAのベッドに寝そべりながら映画を鑑賞できる「IKEA Bedroom Cinema」

IKEA Bedroom Cinema

IKEAロシアが映画館を改造し、17のベッドを設置。お客さんがベッドに寝そべって映画を観られるようにした。

ゴロゴロとくつろぎながら映画を観られちゃうIKEA Bedroom Cinema。お客さんの表情からしても楽しそう。

ちなみにこの映画館はIMAXシアターで、「ホビット」や「Big Hero 6」「Exodus」が上映されているのですが、どの映画だったんでしょうね。ボクなら映画のラインナップに関わらず、横になって見ていたら確実に眠ってしまう自信がありますw ロシアのお客さんは大丈夫だったのか心配です。

心配といえば、ベッドでゴロゴロして映画を観ているうちに過度にいちゃつき始めるカップルがいなかったかどうかが心配ですね。

  • 2014-12-12 (金) 8:37
  • Video

ホーム > Video > IKEAのベッドに寝そべりながら映画を鑑賞できる「IKEA Bedroom Cinema」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top