ホーム > Video > KLMオランダ航空の遺失物お届けサービスの強力な助っ人は、ビーグル犬!「KLM Lost & Found service」

KLMオランダ航空の遺失物お届けサービスの強力な助っ人は、ビーグル犬!「KLM Lost & Found service」

KLM Lost & Found service

飛行機の中に忘れ物が見つかった時、空港からお客さんが出てしまう前になんとか届けたい。1分1秒を争うKLMの遺失物お届けサービスチームに、新入りでありながら強力な助っ人(助っ犬)が加わった。

助っ人として雇われたのはビーグル犬。忘れ物のニオイを元に、空港内の落とし主を探します。
現在はオランダのスキポール空港にいるらしい。ワンコに届けてもらいたいからと、故意に忘れ物をする人が出なければいいけど。

[追記]
実はこの動画、広告代理店のBBDOが仕組んだフェイク動画だったそうです。確かに話題にはなりましたが、がっかり感の方が強いのですが・・・。4月1日以外はウソの付き方も考えないといけませんね。

  • 2014-09-24 (水) 8:47
  • Video

ホーム > Video > KLMオランダ航空の遺失物お届けサービスの強力な助っ人は、ビーグル犬!「KLM Lost & Found service」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top