ホーム > Video > ラウンドアバウトを封鎖して5台のBMWが超絶ドラフト「The Epic Driftmob feat. BMW M235i」

ラウンドアバウトを封鎖して5台のBMWが超絶ドラフト「The Epic Driftmob feat. BMW M235i」

The Epic Driftmob feat. BMW M235i

とある昼下がり、街のラウンドアバウト(円形交差点)が警察によって封鎖された。封鎖されたラウンドアバウトの中には、赤いBMW M235iが5台のみ。

この5台のBMWが、ラウンドアバウトを舞台に驚くようなドリフト走行を見せる。突然起ったフラッシュモブならぬドリフトモブに、その場に居合わせた人も息を飲む。

こちらがメイキング映像。

ドリフトの世界チャンピオンやスタントマンによる走行だったことがわかる。そして、ここまで大掛かりにやるだけのことはあって、モブとタイトルにはありますが、しっかり撮影してますよね。おそらく観衆も仕込みだったのではないかと。(まったくの素人さんに変な動きされたら事故に繋がりかねませんものね。)

  • 2014-08-01 (金) 8:41
  • Video

ホーム > Video > ラウンドアバウトを封鎖して5台のBMWが超絶ドラフト「The Epic Driftmob feat. BMW M235i」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top