ホーム > Video > 男性に、もっと女性へ下着をプレゼントさせるためのタブレット用雑誌広告「MARISA STRIP COMMERCE」

男性に、もっと女性へ下着をプレゼントさせるためのタブレット用雑誌広告「MARISA STRIP COMMERCE」

MARISA STRIP COMMERCE

今年のカンヌライオンズ2014のモバイル部門でブロンズに選ばれた、ブラジルのファッション系ECのMARISAによる男心をくすぐるアイデアです。
(以下、動画内がちょっとエロいので、いろいろお気をつけください)

男性から女性へのプレゼントで一番多いのは、お花で51%。次に多いものはから順に、服、チョコレート、ジュエリー、下着。下着はたった2%となっている。文化も違うだろうが、日本で考えると下着を買いに行くのも恥ずかしい人もいるだろうし、下着を贈ってドン引きされないか心配でもありますよね。よっぽど通じ合ってるならわからんでもないですが。

余談は置いておいて、もっとプレゼントとして男性に女性用の下着を買ってほしいと思ったMARISAは、男性向けのタブレット用雑誌にセクシーな下着姿の画像広告を掲載した。この画像広告、ただ下着を見せているだけではなく、タブレットの画面をタップすることでモデルさんの下着を誰かに買って贈ることができる仕組みになっている。下着を買われちゃった画像のモデルさんはどうなるか、下着がなくなり、下着で隠れていた部分が露に!!

つまり、ヌード画像が見たかったら下着を買え、と。
なんだか高いヌードですねぇ。こんなことしなくても世の中にはヌード画像が溢れていると思うのですが、これで下着を買う男性なんているのですかねぇ。・・・と疑ったものの、全体で0.17%だった男性客が8%に上昇したというから、男って浅はかよね。

ところでヌード見たさに購入された下着だと女性に知られたら・・・あぁ怖い。

  • 2014-07-08 (火) 8:37
  • Video

ホーム > Video > 男性に、もっと女性へ下着をプレゼントさせるためのタブレット用雑誌広告「MARISA STRIP COMMERCE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top