ホーム > Video > リフティングを披露するとコーラが出てくるコカ・コーラのハッピーマシン「#SalyJuega Coca-Cola」

リフティングを披露するとコーラが出てくるコカ・コーラのハッピーマシン「#SalyJuega Coca-Cola」

#SalyJuega Coca-Cola

ワールドカップに合わせてコカ・コーラがスペインで行ったプロモーションイベントです。スペインという場所が今となっては悲しい限りですが。

街に設けられたイベント会場、そこに置いてあるのはサッカーボールです。このボールを使って足技を披露すると、コカ・コーラが出てくる仕組みになっています。

が、最後には100回タッチで全員プレゼントなるメッセージが表示された。意味もわからず男性がリフティングし続けると、ボックスが開いて中からたくさんのサッカーボールが出現。みんなにこのサッカーボールをプレゼント!

動画ではわかりませんが、きっとボールを落としてもOKなんだろうな、と。わかんないですけどね。

プレゼントについては、コーラよりサッカーボールの方が個人的には嬉しいなと思ったり。それにしてもみなさんリフティング上手だなぁ。・・・代表はグループリーグ敗退したけど。。。

  • 2014-07-08 (火) 8:37
  • Video

ホーム > Video > リフティングを披露するとコーラが出てくるコカ・コーラのハッピーマシン「#SalyJuega Coca-Cola」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top